忍者ブログ

|Minecraftを自分色に|

Minecraftに1.8から備わった機能、modelsをつかって形状を変える(いわゆる3Dテクスチャ)を自作しようぜ!って感じのゆるいブログ(?) 3Dモデルの作り方とマイクラをより自由に使う方法を考えます♪

僕のリソパの向かうところ

いや、わかります。本編もあげますよ?
でもとりあえず自分のリソパの目標らしきもの、向かうところを適当に記しておきます

最初に言っておきますが、独り言です。

(そしてメモでもあります)

突然ですが、日本の山を登っているときどう思いますかね?

日本の田園風景を見ているときどう思いますかね?



僕の場合なんかこう、懐かしい気持ちになるんですよ

..とにかく田舎の風景に魅せられてしまったと。
ということでこのリソパの終着点は田舎・山道といったところです。

もちろん作っていく中で細かな目標の変更があるかもしれませんが、基本的にはこれを目指していきたいと思っています。

その中で絶対に再現できるようにしたいものをあげておきます
↓↓↓↓↓
・神社、寺など
・川(細めの)
・獣道
・和風建築一通り
・アスファルトなどの地面

拍手[1回]

PR